== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 海南省 ==

海南島へバカンスに!!

この前テレビで中尾彬氏が紹介をしていたので、書いてみますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
私がここを訪れたのは、今から2年位前になります。
香港と広州に会社を持っている友人から、『是非いらっしゃい』と招待され行きました。
D06.jpg
ここは、中国やロシアのアジアの人達にとって、日本から見たハワイのようなリゾート地で、
中国以外の人達も多く、まだ今より開発途中でしたけど魅力的な所でした (⌒∇⌒)

政府の要人も良く来る『南山寺』は、とにかく広い!! (・o・;)ビックリ!
Z-05.jpg
Z-04.jpg
アクセス経路は悪いけど、物凄いスケールのお寺でした。

ここには、温泉も沢山あって、私が行ったのは結構大きい所でした。
男女とも水着着用の為、行った時は子供達が多くうるさかったです(⌒∇⌒)
D07.jpg


食事に関しては、日本料理屋も少数ながらありましたが、地元の海鮮料理や
お寺の精進料理をオススメします。 カラオケ屋とかは日本人向けは無かったです (; ;)
ここでは、マリンレジャー&スポーツを純粋に楽しんだ方が良いです。

宿泊したホテルも建設されたばかりで、部屋も広く南国ムードたっぷりでリラックス出来ました
(おまけに料金も安め)

問題点としては、観光地が点在しているので、廻り方を考えていないと
端→端への移動の繰り返しとなりますので、時間を無駄にされない様に!! (^ー^)ノ

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:29:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/11-97f5312a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。