== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 安徽省 ==

安徽省旅行記

ここも2年位前に行きましたが、飛行機のチケットが取れなかったので、
上海から個室列車にて6時間くらい掛けていきました (-_-;)疲れた

行きもそうでしたが、チケットの購入がネットでは出来なかったので
上海駅に出向いての購入になるのですが、
皆同じだから長蛇の列!!パニック状態でした
着いて直ぐに、帰りのチケットを買う為に並ぶはめに (;>ω<)/ひぃ~
徐州駅
写真は徐州駅ですが、行き先がこちらからの方が近かったので (^-^)
無事チケットも買えて、駅近くで昼食を取り、いざタクシーにてホテルへ!!
市内は舗装してあるので良いのですが、
直ぐに凸凹・ガタガタの悪路であまりにもひどく、
安徽省からは政治家も沢山出ているはずなのにどうして?って感じでした
(中国では賄賂があたりまえ、その上、上海・安徽省・福州は人が悪いので有名)
そういえば、上海に近いせいか、上海には安徽省人が多いと思います
私は何度もこの人達に騙されているので良くわかります ><

しばらく走って、ホテルのある街に近づくと、舗装はしてないけど
一応ならしてあるみたいで少しは凸凹がましになりました (>_<)腰がいたたた..
行きたかったんだけど・・・

最近出来たばかりのホテルの別館(バンガロータイプ)に泊まったんですが、
本当に?』という事ばかりで、シャワーは水漏れするし、
やぶ蚊は多いしで散々でした。
食事の方は、安徽省(というかこの地域)は狗(犬)を食べるのが有名で、
街中でも普通に売られてるし、いろんなバリエーションがあったのですが
全て遠慮させて頂きました(写真も取るのもいやでした (^^;;))
観光したかった・・・

3日間の予定で行ったのですが、嫌になって次の日には上海行きの列車に乗りました
( ̄∀ ̄*)/~~~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:26:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/12-991e597b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
