== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 遼寧省 ==

大連開発区!!

ここ開発区(正確には、大連経済技術開発区)には、
昨日も書きましたが、日系の工場が沢山立ち並んでいます
日系企業

1984年に、中国の経済および技術的な開発ゾーンとして作られ、
敷地は工業区、商業区、生活区と分けられています。
2005年頃から商業用ビルの建築およびマンション建設が増えて
今ではホテルやショッピングセンターが立ち並ぶ繁華街に変貌しているそうです
距離的には、大連市内からタクシーで約1時間位で着きます
中心の目抜き通りの「金馬路」が今では繁華街となっているそうで、
大連の観光スポットの1つとしても取り上げられています
開発区


こちらにも市内程ではありませんが、日本料理・日式カラオケ等が沢山在り、
特にカラオケ店には近くに大学が多い為か、素人アルバイトの女の子が多いので、
(女の子達は日本に興味津々)モテモテ間違い無し! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私としては、この近くに日本の温泉旅館風の所が出来ていると聞いたので、
今度大連に行った際には宿泊し、また報告したいと思います (^-^)/
温泉

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:13:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/18-c83c5b30
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
