== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 上海 ==

上海のリフォーム!!

最近、上海に来たことのある人ならわかると思いますが、
今、上海は工事ラッシュです [壁] b(´▽`*)ヌリヌリ
万博に向けて
あと、約14ヶ月後の2010年5月1日から開かれる
「上海万博」に向けて、どこもかしこも工事!・工事!
浦東空港周辺の道路整備はもとより、会場周辺の
方が大変で、関係の無いビルやマンションまで、
外装のリフォームをさせられています
万博会場

どうも、万博会場から見える全ての建物や施設に
(写真やTVに写る可能性がある建物)
国からリフォーム命令が出ているみたいですが、
あの辺りには古い(悪く言えば汚い)マンションが立ち並んでいて、
マンションの持ち主も大変だと思います (*´;ェ;`*)ウウウウ
外装工事中
(綺麗にするお金があるなら、とっくにしているはずですよね)

北京オリンピックに続き、世界に対しての一大イベントで、
政府が張り切るのはわかるのですが、無理やりな立ち退きや
建物の撤去、交通規制などで住民に負担ばかりかける様な、
北京の二の舞にだけはして欲しくないと思います
頑張れ!!中国
「加油!!中国」 無事成功させて下さいね
ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ


良かったら、クリックしてください

   ↓




┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:58:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/183-ec8ab589
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
