== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 香港・澳門 ==

香港!! 2日目

2日目は昼前からスターフェリー(天星小輪)に乗って
香港島に渡りました
スターフェリー(天星小輪)
ピークトラムに乗って、ビクトリア・ピークに登りました
頂上の駅自体はあまり変わっていなかったけど、
写真を撮影したりする所が左手奥に新しく作られていて
私もそこで ( -_[◎]oパシャパシャ
ビクトリア
駅の中にある最上階レストランで昼食にしましたが、
こちらも島の反対側の景色がバッチリ ( ^ー゚)bグッ!

夜には『とらパス』に載っているツアーを予約していて
まだ少し時間に余裕があるので、香港島を街ブラしました
その後、少し早めにホテル戻り、ツアーの為に休憩

夜の駅
ツアーは「アバディーンと百万$の夜景&ジャンボデラックスディナー」でしたので
マイクロバスで、夜のビクトリア・ピークへ 
昼間とはまた違って百万$の夜景は格別です (≧▽≦)bグッ!
夜景
夜は観光客が多いので、ツアーの方が便利!!
(個人で登るとピークトラムもよく止まるし、タクシーも混んでて少ない)

山頂から反対側の道を下り、
アバディーンの『ジャンボ・キングダム(Jumbo Kingdom)』へ
Jumbo Kingdom
スタンダードコースの人達は、階下の広間の方で食事ですが、
私はデラックスコースの方だから、上の階の『龍軒』で
海側のゆったりとした席で海鮮料理を楽しみました (o^∇^o)
キングダム

帰りは、ホテルより手前の街中で降ろしてもらい、
街をぶらつきながら帰りました

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:04:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/32-a759b00f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
