== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 香港・澳門 ==

香港!! 3日目

さーて、今日はお待ちかねの香港ディズニーランド(香港迪士尼樂園®)についてです
私もここのは初めてだったので、「パンダバス」のツアーを使うことにしました
ツアー時間は8:00~21:30の丸一日になります (^o^)/
朝早めに起きて、集合場所からマイクロバスでランタオ島のディズニーランドへ
入り口
どこもそうだけど、駐車場から入り口までの遠い事
ちょうど3期工事まで予定が入っていて、駐車場は一番端でした
ミッキー

アトラクションは東京の比ではないにしろ、凄い人・人・人
まあ、「ディズニーファストパス」でアトラクションは予約できるから
良かったけど(昔の東京ディズニーだと待ち時間がひどかった ><)
まぁ~歩いた、乗った、遊んだ、疲れ果てた(笑)

すごい人・人
ただ、日本でディズニーとかに行った事がある人ならわかると思いますが、
ここは管理及び係員の対応が非常に悪い!!
日差しがきつい為か係員は皆サングラスをしていてニコリともせず、
ごっついおっさん・おばさんばかりだから、余計無愛想に見えます
客に対しても乗り物に乗るのを怖がる子供がいたら「さっさと乗って!!」
これで楽しいはずは無い!! 今もそうなのかな (?_?)
(あとで解ったことですが、係員の態度の原因には、労働条件の悪さや
中国本土からの観光客のマナーの悪さも関係しているらしいです)

ミッキー&ミニー
夕方からのパレードショーのミッキー&ミニーは可愛いし
夜になると花火大会もあって、これは良かった (⌒_⌒)
花火

ホトホト疲れきってホテルに戻り、この日はあっという間に眠りにつきました
ε= (++ ) バテバテ!!

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:18:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/33-08237903
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
