== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 国際結婚 ==

ENDLESS LOVE STORY!!<序章>

DVD
このDVDは今年の2月3日に内モンゴルで、披露宴&結婚式をした時に、
親族の方々に引き出物としてお渡しする為に、我が社で製作した、
出会いから結婚に到るまでの二人の思い出を写真で綴った物です
1時間ちょっとのDVDですが、このDVDにそって出会いから結婚までを
ご紹介していきますので、国際結婚を望んでる方や、現在手続き中の
方の参考になれば幸いです

出逢いは2005年12月の冬の事で、その日上海の「大漁」
という日本料理店に、友人と昼食に出かけました
大漁店内

席に着いて注文をし、ふと隣のテーブルを見ると、隣は知り合いの
小姐「ファン」さんで、友達と一緒に食事に来ていました
「男2人で食事するよりは、花があって良いかな」と思い、
声をかけて一緒に食事することにしたのですが、その時
一緒に食事していたのが、彼女でした

食事をしながら色々と話をし、彼女はモンゴル舞踊の先生をしながら、
日本語の学校に通っていて、日本語を猛勉強中だそうで、
その後も意気投合して、4人でボーリングやカラオケを楽しみました
(ボーリングのスコアは・・・でした(笑))
この時は、私も付き合っている子が居たのと、彼女はまだ19歳と
若く幼い感じだったので、それ以上の関係には発展しませんでした
上海ボーリング場

年が明けて1月半ば頃に、ファンさんから電話があり、
彼女に日本語を教えてあげて欲しいとの事
私も知らない仲では無いですし、彼女が一生懸命勉強を
している事も知っていましたので、快く引き受けました
最初のうちは日本語のメールから始め、挨拶や他愛も無い
日常の事を文章にしてやり取りし、途中から電話やSkypeを
使って、日本語の発音も含めて続けていく内に、
いつの間にか私は彼女を気に入り始めていました
Skype(中国語)

出会ってから半年近くたった5月の初めの頃、寧波に向かう途中で
彼女にお土産を渡す為に、バスターミナルの近くで待ち合わせました
やってきた彼女は、どこかいつもと違っていて、飲み物にリキュールを
注文したり(普段飲まない)、会話をしてもどことなく変でした
バスの時間が来たので行こうとした時、急に彼女が

「私は電話やSkypeだけの女?」

「えっ?!何? もしかして僕の事好きなの?」

全然!!

「なんじゃそら!」 (o_ _)o コケッ!

この時は笑顔で別れたのですが、それまでの電話やSkypeでの
会話上、またファンさんから聞いていた話から推測すると、彼女は
「かなりの我侭娘」「かなりの自己中」「かなりの天邪鬼」と、
3拍子揃っているようで、「あ~、なる程!?」と、
これが意識し始めた最初の出来事でした

KTV
その後も、友人と彼女の3人でファンさんの勤めているKTVに遊びに
行ったりしていたのですが、ここで事件が!!
そのKTVに新しいママが入ったのですが、無茶苦茶美人で、
(ちょうど前の子とは別れていて、フリーだったこともあり)
「よっしゃ、これは!!」と、私の持てる力を十分に発揮し、
口説いた所、すんなりOK!!(楽勝V)
そのまま付き合う様になったのですが、新ママは結婚願望が強く、
いつも結婚の話が出てくるので、結局2ヶ月でお別れでした

その少し後に、また彼女にお土産を渡す為に待ち合わせたのですが、

「私、好きな人が出来たの。 お金持ちで、すごく優しいの

等と惚気話をしてくるので、

「じゃあ、もう僕と会ったり話したりする必要も無いね。ちょっと携帯貸して」

と言って、彼女の携帯から私のデータを全て削除し、
私の携帯からも彼女のデータを削除してみせて、
「それじゃ、友人が送って行くから。 バイバ~イ
と、決別宣言をしました

その後数ヶ月の間何事も無かったのですが、ある日、
私の日本の会社に電話が入りました

「私だけど・・・」

「何の用事ですか?」

と他人行儀に答えると、少し泣きそうな声で謝ってきました
このあいだの話は、私が新ママと付き合った事に対しての
仕返しがしたかっただけだそうで、それからまた以前同様に
電話・Skypeのお付き合いが始まりました
モンゴル舞踊スクール


で、その後とはいうと・・・また次回w
(^・ω・^)ノ 次もお楽しみに~





ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 17:06:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
(*゜▽゜ノノ゛☆  待ってましたぁ~
おおお~ やはり♪
「最後の恋,初めての恋」はかなり感慨深い映画だったわけですよね~ 柱| ̄m ̄)

そして 奥様♪
お誕生日おめでとうございまぁ~す
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
素敵なお誕生日になりましたね♪
No title
どきどきの展開です。

ももたろう!さんは日本の会社といったりきたりだったんですね。(^O^)
あ、そういえば先日間違えて書込みした「◎◎米ネットワーク」も私です。(^^;)
そうだったんですか!
と~っても続きが気になります!

人それぞれ出会いにはドラマがありますよね。

続きを楽しみにしています♪
こんにちは
私もつづきが、とても気になります。

それにしても、ももたろうさんの会社は
良い商品が多いですね。

個人事業主の私は、この不況の波に
呑み込まれそうな状況で羨ましいです。
Re: anego~!
> コメント有難うございます!今、高知の中津渓谷 ゆの森と言うホテルから戻りました!(誕生祝い)今後も、通常ブログに織り交ぜながら書いて行きますので宜しくですです!
よっちゃん 様
コメント有難うございます!そうなんです........!今後も目を離さないで下さい!
こんぴよ 様
コメント有難うございます!そうなんです~!だから、こんぴよ様のブログの内容が良くわかります!今後とも宜しくです!
ウイット様
コメント有難うございます!今後も、(ももたろうのぶらり旅日記)は目が離せませんよ~!宜しくです!





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/333-4a4fb355
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
