== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 国際結婚 ==

ENDLESS LOVE STORY!! <第1章>

ふとした偶然で出会った二人
近付いたり離れたりしながら、時は過ぎていく・・・
ENDLESS LOVE STORY <第1章>の始まりです

ENDLESS LOVE STORY
この頃の私は大忙しで、東北の方(瀋陽や哈尓浜市、大連等)と
日本を、毎月行ったり来たりしていたのですが、仲直りをした後も、
すぐに瀋陽に用事が入ったので中国入りをしました
この時は、瀋陽で用事を済ませた後、寧波の会社によって
上海に戻ったのですが、その間電話で何度も会話している内に
いつの間にか盛り上がってきている私が居た様な気がします
(彼女もですがw)
、東方明珠

その頃の彼女は、日本語の勉強も兼ねて、東方明珠電視塔
(上海TV塔)の近くにある高級日本料理店「楓雅(フーガ)」で
アルバイトをしていて、私が上海へ戻ると彼女から連絡が入り、
バイトの終わる時間に合わせて待ち合わせをしました
久しぶりに会った彼女は、服装も大人っぽくなっていて、
とても綺麗に見えました (///・ ・///)
その後、近くの日本料理店で食事をしましたが、
この時も二人の会話が弾み、大いに盛り上がりました
店を出た時間も遅かったので、タクシーで彼女を送り、
私は自分が泊まっている「太平洋国際大酒店」に帰りました
(当時私が贔屓にしていた所で、中々良いホテルです)
太平洋国際大酒店

翌日、彼女がホテルまで迎えに来てくれたので、その日OFFだった
私は、一緒に近くの店でちょっと遅めの朝食(昼食?)を済ませ、
日本でもお馴染みのカラオケ店「ビックエコー」で盛り上がりました
ビッグエコー

カラオケの後、休憩も兼ねて一度ホテルに戻ったのですが、
話をしている内に段々いいムードになってきて・・・『初キッス!!
その後は・・・
  ・
  ・
  ・
と思いきや、

「あ! 今あなた何人の女性と付き合ってるの?!」

「私は、私一人だけじゃないと嫌!!!!」

( ̄ロ ̄;)ェェエエ工工!

今迄、彼女とはただの友人で、雑談とかの時に色々話しているので、
私の彼女達の写真や付き合っている内容まで全て知っている訳で・・・
この日の夜は、二人で上海雑技団を見に行くために、チケットまで
買って用意していたのですが、当然この後もめて、
またまた喧嘩別れのような別れ方で、
上海を後にしたのであります  ( ̄_ ̄)ゝ
さようなら~



≪次回予告≫
「な・なぜ、こんな事に・・・」
雷鳴が轟く中、ひたすら走るももたろう!
すれ違いの連続が、また新たなる事件を生みだしていく・・・

次回 ENDLESS LOVE STORY <第2章>
『上海の中心で、愛を叫ぶ!!』
この物語に、終わりは無い・・・・
上海

※この予告はフィクションです ズベッ(ノ_ _)ノ





ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:44:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
一人突っ込み劇場デビューですか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うまいうまい!ももたろうさん!

(□。□-) フムフム せ~~かく
ビックエコーでは お得意の女性ボーカル曲でメロメロにさせたと思いきや??ですな?
奥様の一本勝ち~~♪(・∀・)
anego~!様
そうです!あま~い、あま~いトークと口説く様な歌で~~~後は、私自身を使ってと、思いきやです、はい!今後をお楽しみに~~!
エンドレスラブストーリー
上海の中心で、愛を叫ぶ!!

いいなあぁ・・小田和正の曲が聞こえてきそうです。(*^^)

いいなぁ一本勝ちだなんて・・(*・・*)ポッ
東方明珠電視塔(上海TV塔)が見える高級和食店・・羨ましい。
つづきお願いします。m(_ _)m
よっちゃん 様
コメント有難うございます!いえいえ、私も中国で武漢出身で大連の女の子に初恋してから今まで、お金と時間を沢山使いました。確かに経験は豊富ですが.........(笑)続きをお楽しみに~!





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/337-f5e22bf4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
