== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 香港・澳門 ==

香港!! 4日目

昨日のディズニーでの疲れが抜けないので
この日はマッサージ屋さんを紹介してもらい
エステ&マッサージを時間を掛けてやって貰いました
メリークリスマス!!
その後、ホテルの近くにある「DFS GALLERIA」に行ってショッピン( ^ー゚)bグーー!
GALLERIA香港

2ヶ所あるので両方に行ってみましたが、
どちらも寂れていて、昔みたいな賑わいは一切無し!
それもそのはず、以前は飛行機の中で貰ったパスみたいなのを、
受付で見せるだけでミニ香水セット等のプレゼントをくれたり、
買い物をした金額に応じて沢山のオマケを貰っていたのだが、
店に入ってパスを見せても「あ~そうですか」見たいな対応しかせず、
買い物が済んで、受付にパスを見せても何もくれない! (^^ゞなにそれ
香港のここでしか買えない変わった形のお酒なんかもちょっとしかなく、
商品の割引率も全然!!(日本のオークションとかで買った方が安い)
店員の態度もダメダメで、これでは寂れるのが当たり前である (-_-メ;)

プンプンでホテルに帰り夜まで休憩し、予約していた
「オープントップバス&香港料理大賞金賞ディナー」に参加しました

帝苑軒
「帝苑軒」の料理はまあまあだったけど、個室じゃなかったのと
人が多くて落ち着かなかったのが残念でした 
食事後、ツアー添乗員が迎えに来て、オープントップバスで市内観光
夜の街

最後に「女人街(安価な土産物屋の集まり)」に寄ったのですが、
安いからお土産を沢山買ってしまいました(笑)

ホテルに到着し、今回の香港旅行もこれにて終了
色々ありましたが、結構楽しい旅でした (^o^)ノ

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:00:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

今年香港に行きたいわv-351
>リナ

今年のクリスマスは、マカオも含めて行きますよ~(笑)





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/34-cb2ffe1b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
