== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 国際結婚 ==

ENDLESS LOVE STORY!! <第2章>

友達から恋人・・・
芽生えたばかりの小さな愛は、
思わぬことで消えてしまいそうになる
ENDLESS LOVE STORY
ENDLESS LOVE STORY <第2章>始まります

帰国後しばらくして、また仕事で中国入りになったのですが、
この前の喧嘩別れの時に言われた

「あなたはモテているつもり? でもモテて無いよ
みんな(小姐)は、あなたのお金が目当てよ!!」
ENDLESS LOVE STORY
「KTVの子なんて、相手にするのはやめなさい!!」

という言葉が私の心に引っかかり、
これだけハッキリ言われてしまってはと思い、
しばらく静観内省にしていました

実の所、当時の私は付き合っている女性に対して、
お店に行った時には、建前上ほかの小姐と同じように
チップを渡していましたが、それ以外のプライベートの
時には、お金を渡した事が無かったりするのですが・・・
KTV

「そんなことは無い!!(お金じゃない)」とは思いながらも、
13歳から全寮制のモンゴル舞踊の学校に入り主席で卒業し、
中国各地で公演をしたり、もちろん舞踊の先生から中国語の先生、
その上日本語の学校にも通っている頑張り屋さんの言葉も、
あながち間違っているとは思えずにいました

その間、気持ちを整理する為に、他の(かなりの)恋人達に
別れを告げ、一旦全ての女性との関係を白紙に戻しました
中には、夜道で後ろから刺されたり、呪い殺されるかも
と思える娘もいましたが・・・ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!

上海陝西商務酒店
夏の終わり頃、根城にしていた太平洋ホテルにも別れを告げ、
(前の娘達は、私がここに泊まるのを知っていたので)
新根城を「上海陕西商務酒店」移した後、彼女に連絡をし、
その夜はめでたく、初・お泊りコース!!
上海の(ホテルのベッドの)中心で愛を囁きながら、
二人は結ばれました
ENDLESS LOVE STORY

やはり男と女の関係は、結ばれてしまわないと
解からない大事な何かがある訳で・・・
この当時、私の会社は寧波にあって、上海からバスで
4時間くらい掛かっていたのですが、

即、上海に移転を決定!!

した訳で・・・
次の日から事務所兼自宅マンション探しを始めましたが、
色々と探し回っても、なかなか条件に見合う所が見つからず・・・
日本に帰っても、インターネットとかで中国の物件を調べて、
彼女と相談し、見に行ってもらったりしている内に
(その間、私も日本⇔中国と行ったり来たり)
月日は流れ秋も深まった頃、ようやくマンションが決定!!
達安花園

静安区にある大きなマンション集合体(団地?)の
「達安花園」という所で、28F・3LDKの部屋にしました
実はこの達安花園には、あの有名な中国スターの
『ジェット・リー(李 連杰)』も住んでいる(いた?)そうです
(会った事は無いですけどw)
ENDLESS LOVE STORY

これからふたり暮らしが始まるわけですが、
続きはまた次回に


≪次回予告≫
愛し合う二人の前に、次々と壁が立ちふさがる
疑心暗鬼になりながらも、互いを信じあう二人
そんな二人の前に、最大の壁が・・・

次回 ENDLESS LOVE STORY <第3章>
『過ぎ去っていく、時の破片(カケラ)!!』
この物語に、終わりは無い・・・・

上海



ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ




┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 15:45:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

大丈夫?
写真、メチャメチャ公開してますが、大丈夫ですか?
見る人が見れば、直ぐにばれますよ。
幸せなのは、良い事なのですが・・・
No title
中国で生活をしていると誰でも経験することですね。
私も北京時代はいろんなことがあり今でも尾を引いて深みにはまっています。
これから咲きどうなるのやらまったく予測が付きません。
小姐遊び
小姐遊び・・・誰でも一度は経験するのかな~?
私も出張時代にハマリましたが、結局はお金でした。独身者相手だったら日本国籍も狙っているとよく聞きますね。
でも、今だに小姐遊びを卒業できずにいる駐在や出張者がいるのを見ると、相手は役者が一枚も二枚も上のようですね(笑)
浪漫飛行 様
いつもコメントありがとうございます
そうですか?出しすぎでしょうか
つぎからは、もうちょっと控えるようにします(^^)
ごーさん  様
いつもコメントありがとうございます
そうですね、日本とは風習・習慣が全然違うので
私も最初の頃はあせったりハマったりしていました
(え?今もハマってるって?(笑))
これからもドンドン展開していきますよ~
mr.slim 様
コメントありがとうございます
そうですね、出張組は必ず一度は経験してるんじゃ無いでしょうか?
(一緒に行った熟練組の人に連れられてw)
性格の良い子もいるんですけど、お金一色の子も多いですしね
過去に経験がおありのようですが、それでもご注意を(笑)
No title
(゜Д゜) ハア?これでもまだ 疑心暗鬼になりながらも~~なのですか(>▽<;; ももたろうさんたらどんだけ~~怪しいのww ぷぷぷw よかったですね♪夜道でご無事でd(-_☆)  
anego~!様
コメントありがとうございます
そうですね~、私がモテ過ぎるのが原因かも(ナンチャッテ)
接待でカラオケ行った時の事とか色々あるんですよ
って、こんな所でネタばらしてどうすんねん  Σ\(-_-;)
顔出し
初めから全面的に顔出しで攻めている場合は良いですが、わたしは、『謎の浪漫飛行』を売りにしています。
その方が、何でもかけてやり易いので・・・
うらやましいですぅ・・(*^^)
ホテルを根城にして高級マンション・・才才-!!w(゜o゜*)w
ももたろうさんってセレブなんですね。
というか、モテ過ぎてますよ、間違いなく。(笑)
でも素敵な奥様とご一緒に・・あ、子供ができると人生が少し変わると思いますよ。
末永くお幸せに。ヽ(=´▽`=)ノ





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/343-0203381f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
