== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 上海 ==

玉佛寺

ここは、私が初めて上海に来た時からずっと通っているお寺です
玉佛寺
何時行っても世界中の観光客で賑わっています
玉佛寺5

商売の御利益がある事で有名なお寺で、
御利益は確かにあると思います、私自身が経験済ですのでw
知り合いが上海に来た時には、必ず連れて行ってます ( ー人ー)|||~~~ ナムナム
玉佛寺7

このお寺は、前からブログに書いている様に
お寺自身が商売に走っている事も無いので グー(*^▽^*)b
玉佛寺2

入って左側にある、お寺グッズを売っている所の2Fでは
健康茶コーナーがあり、無料でその人に合ったお茶を
調合して飲ませてくれます(日本語もOKです)
その控えめな態度が気に入っているし、効果もあるので
買い求めて自宅で飲んでます
玉佛寺6

敷地内には「上海玉仏寺素斎部」という精進料理のお店があり
そこの素面(麺)が有名です(私は炒米粉の方が好きですがw)
玉佛寺4

上海にきたら必ず立ち寄って欲しいお寺です
是非行ってみて下さい (^ー^)/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:44:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/35-f8a6902c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
