== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 国際結婚 ==

ENDLESS LOVE STORY!! <第3章>

いくつもの壁を乗り越えながら、愛を確かめ合う二人・・・
これから先には、どんな試練があるのだろうか
ENDLESS LOVE STORY
ENDLESS LOVE STORY <第3章>始まります
住む所も決まり、寧波からの引越しも終えたのだが、なんやかんや
と忙しくて一緒に住む様にはならず、時だけが過ぎていきました

11月中旬、やっと「別々に住んでいても、家賃がもったいないんじゃないの?」
という言葉が出て、一緒に住む事になったのだが、ラブラブムードのはずが、
彼女は年一回の日本語検定の試験間近、私は寧波での仕事の後仕舞などで
忙しく、二人ともピリピリムード!!
そんな中、日本ではあまり考えられないが、中国(の女性)では当然らしく、
私の携帯やパソコン(特にメール)を勝手に見てしまうのだ
また、別れた女の子達も、なんか当たり前のようにメールや電話してくる
訳で、当然の様に大喧嘩が始まるのである・・・(泣)
(「お店に来てね」ならまだ分かるが、回りくどく「会いたいの」とか
 「今晩お暇?」とか書いてくるのだから、始末におえない)
その結果、クリスマスは香港に行くことになるのでした・・・(笑)

ENDLESS LOVE STORY
行く事が決まったのはいいのだが、これがけっこう大変で、
私(日本人)は世界中どこでも簡単に行く事ができるが、
中国人はそうも行かなくて、同じ中国圏内なのに通行証なるものが
必要で、その上団体でしか行く事が出来ないという現状で
結局、彼女は深淵から電車で香港入り、私は上海から飛行機と
別々に香港入りをし、宿泊するホテルで合流になったのだった

ENDLESS LOVE STORY
香港には、以前は毎年来ていたのだが、しばらく来ていなかったせいか、
空港内もタクシー乗り場も様子が随分変わっていて、才才-!!w(゚o゚*)w
定番ツアーのビクトリアパーク~香港の夜景ツアー~
女人街ショッピング~ジャンボでの食事などをこなして、
その次はいざ香港ディズニーランドへ!!

ENDLESS LOVE STORY
無事ディズニーランドに着いたのは良いが、ここにまた難関が!!
パンダパスのツアーを利用したのだけれど、駐車場から入り口までの
距離が遠いのなんのって・・・、ハイキングじゃないぞー
園内はそれなりで、ほかの観光客も多く混んでいるんだけど、
係員の見た目・態度にムカ~ (`ヘ´#) ムッキー
全員サングラスをかけていて、案内も無表情で一切笑わない
(なんじゃこりゃ~!!)
詳しくは以前ブログに書いているので、そちらを参考に
ENDLESS LOVE STORY
ENDLESS LOVE STORY
ENDLESS LOVE STORY

百万㌦の香港!! ~ 香港!! 4日目

ツアーの後は彌敦道(Nathan Road)からホテルまで、ぶらぶらと
歩いて帰ろうということになったが、案の定ここでも大喧嘩に(笑)

「ホテルにはこっちであってる!!」

「違う、こっち!!」

口論の末、二人別々の方角から帰ることになり、
当然私の方が先についてしまい、待つこと20分!!
やっと彼女が帰り着き、何事も無かったように仲直り


最終日にはエステ&マッサージ、ショッピング、
香港名物オープントップバスツアーと回ったのだが、
(映画であるみたいにに本当に看板がスレスレ)
何度も口喧嘩&仲直りの繰り返し・・・
ENDLESS LOVE STORY

なぜか上海への帰り便だけは、彼女も一緒に同じ飛行機と
「何で??」が色々あったのだが、まぁとりあえず
(いろんな意味で)楽しい旅で終わったのだった



≪次回予告≫
厳寒の大地、モンゴルに向かう二人
その先には、いったい何があるのか・・・

次回 ENDLESS LOVE STORY <第4章>
『凍りえぬ、愛の炎!!』
この物語に、終わりは無い・・・・

<PR>
【ブログメーカー】
このブログの43%は 愛情 で出来ています
このブログの28%は 惚気 で出来ています
このブログの25%は 憤怒 で出来ています
このブログの04%は 虚偽 で出来ています
※このブログメーカーはフィクションで出来ています




ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

┃ テーマ:ブログ ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:18:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
↑04%の虚偽て・・・気になりますが(≧m≦)
確かにねぇ~「今晩お暇?」は日本でもマズイでしょうよね^^; アメリカではゴルフクラブもん?かもね??ぷぷぷw
移動~とかも中々大変そうでしたが 楽しいディズニークリスマスだったのが伝わりましたよ~~んv(=∩_∩=)
anego~!様
ず~と以前は、毎年クリスマスに訪れていたのだけれどこの時は久し振りでした!でも、ショッピングの方は、ビトンのバックとお酒を少々買っただけ!以前と比べて品数も少ないし割引も少ないから....今回は間に合わないけど来年は早々にマカオに行くつもりざんすよ!友人がすご~く良くなってるて言うので....!次回もお楽しみに!あっ、音楽更新してま~す!
No title
NEW音楽~d(゜-^*) ナイスっす♪
って ↑の香港♪も素敵ぃ~~~♪
いいなぁ~マカオでお正月なんですね
もう?喧嘩もないでしょうしね^^楽しんできてくださいねぇ (*゜▽゜)ノ
 
anego~!様
因みにお正月は、黒川温泉~湯布院です!マカオは、月終わり位に行く予定ざんす!でも喧嘩は付き物なんです~~~~(泣)





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/355-2ffccc70
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
