== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 三国志 ==

友好都市!!象山県(浙江省寧波市)

ここ象山県は、意外と知られていませんが愛媛県吉田町(現在:宇和島市)と
「(旧)吉田町の活性化と、象山県との友好交流及び柑橘栽培技術の普及」を
目的に、1990年10月に友好都市を締結しています
これにより、技術研修生も沢山日本に来ていますし、相互友好訪問団の派遣も
毎年行われています φ(◎_◎;)
寧;波市象山

私も寧波から近い?(車で4時間)ので、行ってみました
港がある為、色んな企業が工場等を建設しているので
さながら工業都市の様子でした
建設中

が、裏に回るとリゾート地も開発されていて、
今や海水浴の客等で賑わう所になっています
ビーチ

私が行った頃は、街中からちょっと郊外に向けていくと
まだまだ道が悪く、飛び跳ねながら走っていた記憶があります
ビーチ2

それでは今回はこの辺で、続きはまた次回にでも (゜-^*)ノ~マタネ♪

┃ テーマ:ブログ ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:56:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/36-59e5d6a8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
