== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 国際結婚 ==

ENDLESS LOVE STORY!! <第7章>

愛の絆を深め合い、上海に戻った二人、
しかし二人に新たなる旅立ちが・・・
ENDLESS LOVE STORY!!<第7章>の始まりです

ENDLESS LOVE STORY
杭州から帰った後、日本に一旦帰国し、また上海へ戻りと忙しい日々が
続く中、一緒にカラオケに行ったりしてラヴラヴモードの毎日でした
ENDLESS LOVE STORY
7月半ば頃、仕事で大連の支部長のいる鄭州へ行く事になったのですが、

「私も一緒に行く!!」

との一言で、一緒に行く事にしました

彼女は今回も前回同様に前夜から準備に余念が無く、
朝も早くから起きて出発の準備を進めていました
もちろん私も、その様子を微笑ましく眺めながら(笑)、
自分の準備をし、いざ虹橋空港へ!(国内だから)
ENDLESS LOVE STORY

今回利用した航空会社は東方航空だったので、
みんなが並んでいる中、悠々とVIPカウンターで手続き!
(実は、私はシルバーのマイレージカードを持っているので
 VIPカウンターで手続きできるし、ラウンジも使えるのである)
手続き中に、彼女が

「こんなに混んでいるのに凄いね、このカードっていいな」

「えっへん!!」


鄭州空港には、支部長の秘書と運転手が出迎えに来ており、
どうやら本人は会議で忙しくてこれなかったとの事
その車で、とりあえず予約していたホテルへ
道中秘書の方から、

「ここは少林寺が有名ですよ、是非行かれてみては?」

「そうなんですか? それなら明日にでも行ってみます」

ENDLESS LOVE STORY


その日の晩に仕事も兼ねて夕食会となったのですが、
久し振りにあった大連支部長は、開口一言

「お連れの方は秘書(兼通訳)の方ですか?
 うちの秘書から凄く綺麗な秘書の方とお二人で
 来られてましたと聞いたのですが」

「イヤイヤ、今上海で一緒に住んでる彼女ですよ」

「へ~、一人に絞ったんですか?」

「いらん事言わんでよろしい!!(怒)」(笑)


実はこの支部長、昔の私が大連・瀋陽・ハルピン等での
夜の派手な遊びを、充分すぎるほど知っているので(汗)

仕事の話も終わり、食事会も終盤になった頃、

「明日、少林寺の方に行かれるのでしたら、うちの車を
 使ってください。 ちょっと遠いので、朝8時位に
 ホテルのロビーに迎えに行かせますから」


と気を使ってくれたので、ちょっと私は鼻高々


ENDLESS LOVE STORY
次の日は朝から少林寺へ
鄭州は嵩山少林寺の総本山になりますが、以前ご紹介してるので
詳しくは↓↓↓↓
少林寺!!
少林寺2!!

ENDLESS LOVE STORY
ENDLESS LOVE STORY
山の上の方に修行場があるのですが、途中まではゴンドラがあり
楽勝!!と思いきやこれがなかなか・・・
山間にある為高さも高く、鉄塔~鉄塔間の距離が物凄く長い!
その上、風が強かったのでゴンドラが右へ左へ揺れる揺れる
(((((・ロ・;)ひぇ~
二人して恐々と行き&帰りを体験しました
ENDLESS LOVE STORY

帰り際に少林寺拳法のショー等を見て回り、その後
鄭州の市内観光などをして、翌日上海へリターン!
今回はさして喧嘩することも無く、楽しい旅となりました
ENDLESS LOVE STORY

≪次回予告≫
過酷な試練と恐怖を乗り越え、無事に帰途についた二人
しかし二人の前に大きな壁が立ちふさがる・・・

次回 ENDLESS LOVE STORY<第7章>
『希望のコレクション』
この物語に、終わりは無い・・・・




ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 10:30:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ポチっと応援して帰ります!
おはようございます、eisonです!

今年も後僅かですね…。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
こんにちは。
第7章、まずは喧嘩がなくてホッとしました^^

>「へ~、一人に絞ったんですか?」
に思わず吹いてしまいました。
仕事中に、ももたろうさんのブログを見るのは危険です(爆
eison 様
今日は~何時もコメント有り難う御座います!eison 様も良いお年をお迎え下さいね!
ウイット 様
今日は~~お仕事して下さいよ~~!うちも明日で仕事納めで今日は忘年会で~~す!大連の支部長の一言の時、私も飲みかけたビールを吹き出してしまいましたよ~!(笑)
No title
お二人の★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆の熱さに?
コメント入れようとしたら2回もPC落ちてびっくりです (≧m≦)
いいなぁ~嵩山少林寺は見応えがあるでしょうねぇ!
そっか♪ ももたろうさん仕事納めなのですね 一年間お疲れ様でした(*゜▽゜)ノ
ラブラブですね
でも・・・ 『1人に絞った』 ってことは・・・
以前は、彼女が、沢山居たんですね?
他の彼女も一緒に仕事先に行ってたりして・・・

P.S.
彼女は、ブログ見てませんか?
日本語分かるとやばいですよね??
anego~!様
コメント有難うございます!anego様も1年間全身全霊で望まれたブログ!お疲れ様です!話題、笑いのクオリティの高さに、脱帽で御座いまする~!今年一年ご苦労様でございました。





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/377-d5eef674
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
