== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 北京 ==

北京オリンピック!!

2008年北京オリンピック(第29回)まで、あと4日!!
開催決定当初から世界中のパッシングを浴びながらも、
(聖火リレーの辞退騒動とか酷かった (ノ_・。))
会場建設・空港リニューアル・地下鉄及び街の整備に至るまで、
やっとの事で漕ぎ着けたこのオリンピック!
必ず成功して欲しいものです p(*゜▽゜*)qガンバレ
北京オリンピックマスコット

そうでなくても、このオリンピック開催の為に
北京の市民だけでなく、中国に暮らす人達全てが
何らかの規制や強制的な我慢を強いられているのに、
これで「失敗!!」などということはあってはならないことだと思います

聖火点火
今の中国は四川の大地震等で、暗い話題が多い時期だからこそ
明るく盛り上げようとしている所を、各メディアは何かにつけて
批判・非難しているのは、大変悲しいことだと思います

会場
私も10数年中国をいろいろと旅しているが、歴史あるこの国が
今このオリンピックで少しづつでも変わろうとしています
過去に起こした事や言いたい事は沢山あると思いますが、
昔の日本もそうだったように、何でも急には無理なのだから
少しは暖かい目で見て欲しいです
それは中国政府(国)としてではなく、そこに暮らす人達の為に!

高飛び込み選手
ただ少しだけ批評(批判)したいのは、今TVCMとかによく出ている
高飛び込みの女性中国選手や、その他の中国代表の選手ですが、
あまりにも天狗になりすぎではないかな?
スポーツ選手なんだから、もう少し精神の方も学ぶべきだと思います
あと、中国メディアの過熱ぶり! ほどほどにね (^ー^)ノ

オリンピック
何はともあれ、頑張れ!ニッポン!! 加油!CHINA!! 
ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪

┃ テーマ:ブログ ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:03:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/38-d01d8f95
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
