== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ももちゃん ==

新年!!明けましておめでとうございます!!(BlogPet)

ももたろう!の「新年!!明けましておめでとうございます!!」のまねしてかいてみるね

AHAPPYNEWYEAR!

*このエントリは、ブログペットの「ももちゃん」が書きました。
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 11:32:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくです
No title
新年おめでとうございます。
今年はきっといい年になりますよう初詣でお祈りしたので大丈夫です。
今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます♪

今年も応援で~す
どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
No title
遅ればせながら~ただいま~で
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
今年もお健やかで素晴らしい一年をお過ごしになります様に♪
相変わらずな私も今年も何卒よろしくお願いいたしますです <(_ _)>
みさぼーん様
謹賀新年!
此方こそどぞ宜しくお願いします!
ごーさん様
有難うございます!
此方こそ宜しくお願い致します!
ゆみねえ様
今年も宜しくお願い致します!
お互い頑張っていきまっしょい!(伊予弁にしてみました!)
どうぞ宜しくです!
anego~!
お帰りなさい!
多分お疲れでしょう?
私達も先程、帰ったばかりです!
まぁ~この寒さ!疲れました~!
今年は昨年にも増して宜しくお願いを致します!





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/380-9db33cee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
