== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== その他 ==

一言、物申す!!

今日2回目の更新になりますが、どうしても一言、言いたかったので!

『今回の朝青龍の引退について』
朝青龍

確かに、横綱「朝青龍」がやってきた色々な問題について、本人も悪いと思う
しかしながら、これ全て師匠の高砂親方やその回りの人間の教え方に
問題があるに他ならない事!!
まず本人は、モンゴル出身で何がどうなのか分からないのだから
そして今回、協会は何をした?理事長は何をした?
何もせず、引退勧告?
理事の中には横綱になった事もない人間ばかりが、何を意見しているのか!!
品格がどうこう言うのなら、自分が横綱になるか、
弟子を横綱にしてから言うべきである

今回の件、外部役員も含めて責任は無いのか?
全員が責任を取って、辞職するべきと考える
また、今回の暴力事件の相手に関して、示談金2000万円はおかしすぎないか?
その事にはメディアは全然触れず、寄ってたかって外国人力士いじめ!!
引退が決まると手のひらを反し、同情の放送!! 何これ!?
日本の国技として品格やらきまりやら言うのであれば、
日本人だけでやれば良い事、そう思いませんか?

今回の記者会見で、モンゴルの強い男が家族の事を思い出したにせよ、
涙を見せるなんてありえない事!!
その涙が全てを語っていると思う
日本の相撲も終わりですね、私はもう見る事も聞く事もないでしょう
終わり


賛否両論色々あるとは思いますが、私はそう思います o(*`へ´*)o


ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

┃ テーマ:気になって仕方ない情報・・・ ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 12:12:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして☆
私も今回の件は、メディアや横審も含めすごく違和感をもっています。ちょっとやりすぎだよ。朝青龍のおかげで、私は相撲が好きになったしすごく残念。
暴行された知人も、今更後悔したようなこと言ってるけど腹が立つ。私ももう相撲は見ない!!
まおう 様
初めまして!コメント有難うございます!
有難うございます!私も昨日~今朝までもんもんして眠れませんでした。
白鵬の涙も印象的でした。モンゴル人にしても誰にせよ頑張ってる人はいいですね!
No title
朝青龍に関してはまったく興味はないです。日本にいてた頃は仕事の関係でよく領国に言っていたので相撲は欠かさず見ていましたが、中国で仕事をしだした頃から興味がなくなってきました。
確かに、国技なので品格とか言うんでしたら日本人だけで外国人は入れないほうがよいと思う。
こんばんは。
私は、いつの頃からか相撲は見なくなりました。
もう十数年経つと思います。

角界のやる事成す事全てが、中途半端に感じ
全く興味が無くなってしまったのです。

もっと、ファンに対し真摯な態度で
また相撲協会自体が透明で厳格な姿勢を見せなければ
相撲離れはもっともっと加速すると思います。

いっその事、国技なんて枠を取り外した方が良いのかも。

何時に無く、まじめなコメントですみません^^

ごーさん 様
コメント有難うございます!
とにかく、今の日本のメディアのやり方は外国のパパラッチより酷い!
民主党の小沢氏の関係の報道にしろ、検察から何故あんなに情報がタイムリーに出るのか
不思議で仕方がありません!世界のトヨタもリコール問題を抱えてるし、本当に日本はどうなる
ものやら!って思います!
ウイット 様
コメント感謝致します!
その通りです!何せ利権の絡む所は何処の国でも、真相は闇の中!
ファンや、応援している一般人は、何時も置いてきぼり!その上、今の日本のメディア
の報道の酷いこと!中国の様に何も知らない一般人はTVの言ってる事を信用してしまいます!





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/407-9e7386a9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
