== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 時事・雑学 ==

中国のマッサージ事情

今回は私も良く使うマッサージについてちょっと (^ー^)
気持ちいいニャ
中国どこに行ってもそうなんだけど、ホテルに宿泊した時に
フロントにマッサージを呼んで貰うと、超ミニスカの若い女性が来ます
これはマッサージはマッサージでもH系のマッサージで、
すぐにマッサージはそっちのけで、Hしようと言ってお金を貰おうとします (^△^;)
(頼まなくても、夕方早い時間にホテルにいると、フロントから電話が入り
「マッサージOK?」とか言ってくるので、特に男1人での宿泊は要注意(笑))
こんな感じの子が・・・^^;

私は腰に持病があるので、本当のマッサージの方を受けたいから、
必ず足つぼマッサージ等のお店の方を紹介して貰い、行くことにしている
今では各所に行きつけがありますから、初めての所での話ですが(笑)
例えば、上海なら『元氣保健』、大連なら『奕靚(ユイジン)』がオススメです (^ー^)
(あ、元氣保健では私の使っている「7番」の人が上手ですよ)
元氣保健

話は少し変わりますが、私は色々行って見てそこのお店が良かったら
そのお店のカードを作るようにしています φ(.. )カキカキ
(日本も同様ですが)カードを作ると色々と特典が付いてきて、
例えば「元氣保健」だと全部で1000元のコースが750元!!(250元サービス)
メンバーカード

今や中国はカード社会、クリーニングでも何でもお店のメンバーカードがあり、
店ごとに顧客集めの割引合戦!!(笑)
観光だけで長期滞在されない方には、中々その恩恵に与る事は
難しいかもしれませんが、何度も行かれる方・グループの方等は
是非使ってみて下さい!! 絶対にお得ですよ (^ー^)ノ

┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:01:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/42-7ca49e76
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
