== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 国際結婚 ==

ENDLESS LOVE STORY!! <第16章>

人の業(カルマ)を考えさせられた二人・・・
次はインド数千年の歴史に挑むのであった

ENDLESS LOVE STORY!!<第16章>の始まりです

ENDLESS LOVE STORY
また順序が前後してしまうので、エピソードになります

彼女が運転免許証を取得中のある日、

「私、YOGA教室に通ってみたい!!」

と言ってきました
彼女は、元々モンゴル舞踊の踊り子(今は講師)で、
前からチベットやインドに興味があったらしく、また身体を
動かす行為である「YOGA」にも同じく興味が湧いたみたいだ

「通っても良いけど、どうせやるなら半端で終わらない
 ように、教員ライセンスまで取ればどうかな?」

そういった途端、たパソコンに向かい調べ始め、中国で一番
大きな流派の上海の教室を見つけだし、通うことにしました


ENDLESS LOVE STORY
初日は朝から慌てふためいて出て行ったのだが(時間ギリギリ?)、
帰って来た時には元気が無く、すぐにベットに横になり寝てしまった
夜になると起きてきたので、

「どうだった?」

「私全然ダメ、身体が思う様に動かないの、
 毎日身体動かしてないとダメね」

「じゃあ、辞める!?」

「嫌!! お金沢山払ったから、ちゃんと通う!」


まぁ~それから何回か行ったら、だんだん慣れてきて楽しくなったのか
行きも帰りもニコニコして通っていましたが、そろそろ終了検定となると、
今度は真剣な表情で朝から晩まで、必死で練習してました
ENDLESS LOVE STORY


そして、終了検定当日!!
彼女は「行ってくるね」と言って、張り切って出かけていきました
帰ってきた彼女の顔は・・・もちろん笑顔でVサイン
無事終了検定も合格し、もう一段階上のレッスン
(講師としての高度な方)に移ったようです
そして、こちらの終了検定も難なく合格、さすがは私の彼女


偶然とは面白い物で、ある日私達が近所のスーパーで
買い物をしてマンションに帰ってくると、別棟の入り口の所で
彼女が見知らぬ人に挨拶をしてました

「誰?」

「あの人がYOGAの先生よ」

「えっ?そうなの!?」

結構派手な格好で解からなかったが、よくみると
インドの方でした(坊主頭の)
私もこの時一緒にご挨拶をしたのだが、
実はこの先生も同マンションの別棟の住んでいるそうで、
つくづく人の縁とは不思議なものである
ENDLESS LOVE STORY


レッスンも試験も無事終わり、後はライセンス(証)と
なったのだが、このライセンス、普通考えると
インドで発行する物とばかり思っていたのだが、
なぜか発行はアメリカで、届くまでに半年もかかるとの事
何じゃそら!? 損益や利権の集まる物は、何でもアメリカかい!!
ちょっとムカつきはしたが、仕方が無いので
そのまま申し込みをしたようです
ENDLESS LOVE STORY


そして・・・
彼女の第一号の生徒は、当然の様に私でした
その日はなぜか二人とも朝早く眼が覚めていて、
急に彼女が

「ちょっと、ここに寝てみて」

と、ゴムマットの様な敷物の上に横にされ、
それから2時間ぐらい言われるがままにやったが、
これがかなりキツイ!!
動きはゆるやかなのだが、呼吸法的なものなので
全身汗びっしょり、その上、身体のあちこちが
悲鳴を上げてました
ENDLESS LOVE STORY

それ以来、彼女から進められてもやんわりと
お断りをしている私がいます(笑)
実際、身体にも良いだろうし、ダイエットにも
持って来いなんだけど・・・ね(汗)
ENDLESS LOVE STORY


また、ちょうどこの頃、月1回行われている県人会の
会合があったので、彼女も一緒に連れて行ったが、
食事中の雑談で彼女を紹介する時に、

「彼女は、モンゴル舞踊とYOGAの先生なんですよ」

と言うと、来ていた女性陣は

「私に教えて!!」

「私も!」

「いえ、私が先に!」


と、大人気でした
「皆、興味を持ってるんだな~」と、つくづく思いました
ENDLESS LOVE STORY



≪次回予告≫

次回 ENDLESS LOVE STORY<第17章>
『・・・・』
この物語に、終わりは無い・・・





ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:18:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
( =_=)  誰ですか?ご自分は悲鳴上げながら~人に薦めた人?  ぷぷぷw
ですよね~ハリウッドや日本でもすごく流行っていたり 美容と健康に最高だといいますから奥様がお美しいはずですね^^
うちのマンションにも YOGAの先生が住んでらっしゃらないかしら 探してみよ^^
って おうちに先生がいらっしゃるんだから ももたろうさんも頑張ってください(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
anego~!様
何時もコメント感謝です!
はい!私目にございます!特にウエストラインが綺麗に細くなると
思われまする~~!





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/432-973d1001
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
