== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 国際結婚 ==

ENDLESS LOVE STORY!! <第18章>

Banquetを何事も無く終えることができた二人
そして人生最大のイベントに挑むのだが・・・

ENDLESS LOVE STORY!!<第18章>始まります

ENDLESS LOVE STORY
《キセキ/GReeeeN》

MP3ファイルを聞くにはプラグインが必要です。
さぁいよいよ結婚式当日である
朝早くから、アマゾネス(女性)部隊が続々とホテルの部屋に
やってきて、風船を壁に貼り付けたり、ベッドのシーツを
真っ赤な物に交換したりと部屋の模様替えが始まった
その間に妻は近くの美容院へ

帰ってくると

「やっぱり田舎よ、全然良くない!!」

とゴキゲン斜めだったので、結局私が手直ししてあげて、
その後はメイクや衣装換えにとてんてこ舞い!!
その間も次から次へと部隊が送り込まれてきて、部屋の中は
人・ひと・ヒト状態になり、その上、特殊部隊の撮影チーム(地元)
まで投入されたものだから、部下の部屋まで人だらけになった

ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY

そんな中、私も部下の方の部屋で着替え等を済ませ、自分達の部屋に
戻ると、妻の方の用意は済んでおり、その姿はとても綺麗で
(いつも綺麗だが)、しばらくボォーっと眺めていると

「何してるの!?早くこっち来て!!」

と、おじさんに一喝され、妻のもとへ
なにやら結婚式までの形式(流れ)があるようで、彼女をベッドの
中央に座らせて、私は跪いて花を差し出しプロポーズ!!
妻が花を受け取り、熱いキスを交わす
写真撮影後、私が妻に赤い靴を履かせ、妻をお姫様抱っこし車まで
どうもベットから結婚式場まで、妻の足を地に付けてはならない
決まりだそうで、部屋は2階だったから、廊下→階段→ロビー
そして、車までずっと抱っこの状態だった
車も派手な飾りがしてあるのが何台も止まっており、みんなそれぞれの
車に乗り込み、街中を連なってパレード!!

ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY

ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY

やっと会場に着いたと思ったら、もちろんまたお姫様抱っこで
会場入り口のゲートまで(この時、連れは外で爆竹を鳴らしていた(笑))
ゲートの手前でやっと降ろす事が出来たのだが、実は周りの人は
誰も知らないが、この時の妻は妊娠4ヶ月目で、大変な人です(汗)
司会者が何か言って(多分新郎新婦のご入場ですとか)、二人でゲートを
潜り抜けたら、来場の人達から盛大に ""ハ(^∇^*)パチパチ♪
それが二人が席についた途端、今度は (゚ー゚;)(゚ー゚;)(゚ー゚;)シーン
何故始めないのかなと思っていると、目の前に置かれた麺を
二人で食べないと始まらないらしく、慌てて食べたら
急にワイワイガヤガヤで、まるで何処かのコントみたい!!

ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY

ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY

ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY

そして、シャンパンタワーやロウソク着火など、式は進んで行き、
前回御父さん達が行っていたのと同じ、各テーブル廻りが始まった
この儀式の際、ご祝儀とは別にチップ(圧歳銭?)のような物が
貰えるのだが、注いだ全員からなので、これが結構なものになる
しか~し!!お酒を注ぐだけなら楽なのだが、必ず返杯がある (>ω<;)
200人近くの人に対して、強い白酒(老酒?)の返杯をまともに
受けていた為(しかも空腹)、写真撮影等も済み、
他の方々が帰る頃にはすっかり出来上がっていたのだが、
ここで恥を欠いては・・・と、気力だけで乗り切った

ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY

無事に結婚式も終了し、さぁホテル・・・と思いきや、
その後もお世話になった街の有力者のお家や、
親戚の家を廻ることになり、そこでまた『乾杯!!』である
17歳の頃に姉の結婚式があり、その時に吐いた以外
今まで吐いた事の無かった私ですが、まぁ~ゲロゲ~ロで、
急性アルコール中毒なんてもんじゃ無く、
胃がポンプになったみたいで、全然止まらない!
酒でこんな死ぬ思いをしたのは、人生で今回を入れて2回目である
その分、私のいない間は連れの二人が飲まされる羽目になってましたけど(汗)

ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY

夜遅くに巡回も終わり、ホテルに帰る途中で親戚のお兄さんが、
開いている薬局で良く効くというドリンクを買ってきてくれて、
それを飲んだら、これが嘘のように胃が収まった
(銘柄は忘れたが、原産国:日本だったのは覚えてます(笑))
翌日は流石にゆっくりさせて貰い、11時頃から親戚の家を
2軒ほど廻り、そのまま包頭へと帰りました

ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY ENDLESS LOVE STORY

その日の夜は、皆でカラオケに行き盛り上がりましたが、
連れの一人が私と同じような状態でダウン (o_ _)oドテッ!
(これが4日も続き、本当に可愛そうだった)
翌日、包頭から呼和浩特の空港まで送ってもらい、
やっと上海に戻ることが出来たのでした・・・
ENDLESS LOVE STORY




いつもならここで次回予告ですが、
今回は結婚式&披露宴を行った所のご紹介を少し
老老の住んでいる所は、包頭市の「百助e庙」と言う所で、
妻の御両親が済んでいる所に比べ、かなり田舎です(笑)
DAMAO DAMAO
(本当に地平線が見えるほど、果てしなく広いです)

街中
(街中の風景)

宿泊したホテル
(私達が宿泊した、街で一番のホテル)

英雄の像
(なんでも、日本帝国に対抗した英雄の像らしい)




ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 14:41:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お疲れさまでした
■ももたろう様。
お早うございます。
向うの結婚式は大変なのですね。
何年前のことになりますか。(他人のプライバシーは気になって仕方ない)(笑)
せいぜい仲良く頑張ってください。
では、また。
ももたろうお兄ちゃん!
(>▽<)きゃ~♪ キセキのBGMとともに~
盛大な式の様子と ももたろうさんのこの日の感動が とっても伝わってきましたよ~~
(*TーT)b よかったですねぇ~~うんうん♪

しかし お酒ではえらい目にあいましたね^^;代わりに飲んであげられるものならぁ~ ヾ(- -;)
ご無事で何よりw
ったく~年サバ読むからですよぉwwちゃんと労わって貰ってくださいよぉ(TT▽TT)
sohya 様
コメント有り難うございます!
昨年の2月になります!派手さは無いですがいい式でした。
この少し後に悲劇が待っていようとは..................!
anego!様
コメント感謝です!
この曲はいいでしょ?!
ただ、前にお知らせしましたが日本に連れて帰り直ぐ姪の結婚式に出席
したものだから、(こんな結婚式がしたい!日本でもやって!)ってうるさい
ですよー!(泣)
No title
ももたろうさん
幸せそうで、うらやましいです。
私など、思い出せないほど昔の事なので・・・(笑)
mr.slim 様
何時もコメント有難う御座います!
この頃は確かにそうですね~!しか~~し、身から出た錆ですが
あんな悲劇が待っていようとは..........(苦・苦・苦)
遅ればせながら・・・
おめでとうございます。
幸せ一杯ですね~
羨ましいです。
浪漫飛行 様
コメント有難うございます!
今後の展開に乞うご期待です!
今後とも宜しくお願い致します!





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/443-05c839e3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
