== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 国際結婚 ==

ENDLESS LOVE STORY!! <第25章>

「まさか、こんな事になろうとは・・・」
一難去ってまた一難、不幸のどん底である
一体この先どうなってしまうのだろうか?

ENDLESS LOVE STORY!!<第25章>の始まりです

ENDLESS LOVE STORY
日中に何とか宥め賺して、なんとかご機嫌を取り、
和やかな空気が流れてきていたのだが、
夜も更けてきた頃、今度はロッカーや事務所の引き出し、
再度倉庫を調べ始めた!!
(現場100遍、お前(妻)は刑事か~!!)
ENDLESS LOVE STORY

さすがにもう無いだろうと思っていたが・・・
しか~し!!
昔の彼女達に日本から送った荷物(プレゼント)等の
発送伝票の控えや彼女達から貰ったクリスタルタイプの
写真などが、まだまだ出るわ出るわ・・・ Σ( ̄Д ̄;)

カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!

伝票の日付と以前のメール等の日付から、妻のするどい推理が始まった
(「真実はいつも一つ!! 」お前(妻)はコナン君か~!)
次から次へと質問責めになったのだが、
私としては既に終わった事で、覚えても無い事ばかり
当然の様に離婚問題にまで話が発展し、
子供の親権(渡す・渡さない)まで縺れ込んだ
ENDLESS LOVE STORY

何時間にも及ぶ口論の中、防戦一方の私でしたが、
妻が泣き疲れて眠ってくれたので、私も眠りに付く事が出来た
しかし、この度重なる事件のせいで、妻はノイローゼになってしまい、
(私の方も半分ノイローゼになったのだが)
つい最近まで後を引く事となってしまった
本当に「一難去ってまた一難」とはこの事であった
ENDLESS LOVE STORY


その週の日曜日、私が時々通っている四国八十八箇所の第51番札所
「石手寺」に3人でお参りをし、護摩祈祷をやって頂いた
その後も、市内中心にある「いよてつ高島屋」の屋上にある
くるりん(観覧車)に乗ったり、母の故郷である上灘と言う所まで
夕陽を眺めに行くなど気分転換を図ったりで、何とか事無きを得た
ENDLESS LOVE STORY

こうして最大の危機は乗り切ったのだが、
先に書いた様に、何かある毎にこの話が出てきて喧嘩になる
そうした日々がしばらく続く事となったのであった
ENDLESS LOVE STORY


≪次回予告≫
何とか平穏?な日々を取り戻した3人
そこへ届けられた、一通の招待状・・・

次回 ENDLESS LOVE STORY<第26章>
『niece』
この物語に、終わりは無い・・・




ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 20:12:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは。
胸が


締め付けられる


思いです。

見に覚えが、あり過ぎて・・・(苦笑


ウイット 様
コメント有難うございます!
でしょ~~~~~~~~~!
日ごろの悪行の報いが来たのですね
■ももたろう様。
お早うございます。
それまでの「日ごろの悪行の報いが来たのですね」。

私は女の子に持てないので、こんな経験はありません。
この記事は昨日に読んだのですが、一日コメントを躊躇していました。
これからは仲良く、ね。
では、また。
No title
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
確かに~ 上海ではあれほどお料理上手~お方付け上手をほこっていたももたろうさんとあろうお方が~それらを片付け忘れていたってw (>▽<;;
んと?私もうちで 見~~つけたってことありましたけどねぇ┐( -"-)┌
でも 子はかすがい~お二人のことをJr君がちゃんと見守っててくれてますよん (b^ー゜)
それにしても夕陽~~素敵ぃ~♪
sohya 様
コメント有難うございます!
その通りで、ございます!でも、余りのショックの為に、この霊的な位のノイローぜ
を治すには暫し時間と忍耐が必要でした。その事についても触れて行きますのでご期待
下さい!因みに本日は、2度目の石鎚山登頂を家族3人と社員の1人でして来ました。
風速20m以上の悪天候の中、10ヶ月の子供を連れ大変でしたし足もガクガクですが
今、すっきりした気分です!
anego~!様
流石はanego~!コメントも上手い!!
夕日は西日本で1番綺麗と言われている所で、所さんの番組でも紹介されたんですよ~!
1番上の写真、私の髪型が変ですよね~何処のおっさんかと載せてから気が付きました。






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/486-c5a8a686
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
