== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 浙江省 ==

桐廬に行ってきました!!

桐廬(トンフー)は、浙江省の西の方に位置する街で
先日紹介した千島湖の近くにあります。
(杭州から南西に数十キロ行った所にあります)
ここには、地下大峡谷(大きな鍾乳洞)がありました。
5月始めに行ってきたのですが、本当に田舎!なのでタクシーがいません><
しかたなく、公共のバスでい移動したのですが・・・・
バス停というものが存在せず、道端で手を上げたら止まる(バスがですよ!)
といった具合で、中々目的地に着かない・・・( ̄Д ̄;;

先程書いた「瑶琳仙境」(鍾乳洞)ですが、高知の龍河洞とよく似ては居ますが、
入り口
やっぱり歴史が違うって感じで、ライトアップ等もしていてスケールの大きな所でした。
垂雲通天河

また近くに手こき船にて洞窟を廻る所もあり、思ったよりは楽しめました。
川下り


ただ、宿泊したホテルが全然ダメだったので><
日本人にはちょっと不向きかもしれません。

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:27:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/5-20c85938
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
