== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 北京 ==

北京オリンピック 閉幕!!

やっとオリンピックが閉会となりました
これで北京の市民も平常生活に戻れる事でしょう (^-^)
閉会式
日本選手の成績はいまひとつ芳しく無かったですが、
中国の選手は凄かったですね(メダル総数はアメリカの方が多かったですけどw)
閉幕の花火

閉会式のセレモニーは、開会式に比べて見劣りしましたし、
演舞の円陣等も形が崩れていたのが残念でした (><)
閉会セレモニー

その上テレビの放送では、来賓の人達より
中国共産党のお偉いさんばかりをクローズアップしていて、
見ている人にとっては、国内外への政治色の強い
大変つまらない閉会式でした o(`へ´)o

次は2010年に、上海万博(上海国際博覧会)が開催される予定なので、
今度は中国のTVや広告がこの事一色になると思います、やれやれ ┐(´ー`)┌
マスコット

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:53:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/50-cdc35143
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
