== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 国際結婚 ==

ENDLESS LOVE STORY!! <第32章>

年も明けた2日の夜、いつものように妻は明日からの
旅の準備に余念が無く、せっせと荷造りをしていた・・・

ENDLESS LOVE STORY!!<第32章>始まります

ENDLESS LOVE STORY
明けて3日、いよいよ旅の始まりである
朝8時過ぎに自宅を出発し、松山インターから高速に乗り、途中の
サービスエリアで松山銘菓の一つ「母恵夢」の詰め合わせセットを
3つほど買い込み、いざ八幡浜港へ
ネットで予約していた宇和島運輸フェリーの10:15発の便に、無事乗船した
ENDLESS LOVE STORY

この便は客が少なく、1等客室も空いていて、部屋は私達だけだった
八幡浜→別府の約3時間の船旅だったが、船のあちこちを
探検するなどして快適に過ごし、無事別府港に到着!
ENDLESS LOVE STORY
ENDLESS LOVE STORY

そこから、
別府インター→大分自動車道→玖珠インターで下車→黒川方面へ
途中、お腹が空いたので、趣のあるお蕎麦屋へ立ち寄ったのだが、
こだわった自家製の麺で、美味しくいただく事ができた
ENDLESS LOVE STORY


実は、今回の宿の予約は10月頃から考えて探していたのだが、
どこの旅館・ホテルも一杯で、最初は4・5日の2日分しか予約が
取れてなかったのだが、12月に入ってじゃらんを検索した所、
今回の目的地である黒川温泉入口の田の原温泉旅館「湯之迫」
3日の空きがある事が解かり、予約することが出来たのである
(2泊3日が、3泊4日になったのである)
私は旅行好きだから、黒川温泉へも何度も来ており、大概の
旅館やホテルには宿泊した事があるのだが、この旅館は初めてで、
ちょっと楽しみにしていた
ENDLESS LOVE STORY


道中は何事もなく(私の運転だから(笑))、無事到着!!
チェックインを済ませ、来る時に買った「母恵夢」を
ご挨拶代わりに手渡すと、とても感謝された
ENDLESS LOVE STORY

部屋に案内して貰って感じたのだが、確かにネットで
予約した時に安い旅館と感じていたのだが、第一印象は
値段相応でちょっとつまらなさそうな旅館と思った
ENDLESS LOVE STORY

とりあえず、館内のいくつかある家族風呂とかを見て回っていると、
離れを発見!! (○゚゚Д゚゚)ノ||.+゚*見つけたぁ!!。:゚+||
すぐに旅館の人を呼んで見せてもらったのだが、
これが何とビンゴ!! d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚
内風呂付きの雰囲気の良い部屋で感じがよく、丁度空きが
あったのと追加料金が数千円だったので、内風呂のお湯が
溜まるのを待ち、部屋をチェンジ!!

その後は大浴場から家族風呂からと風呂三昧で、
半分湯だった状態になり、やっと夕食になった
ENDLESS LOVE STORY

もちろん旅館だから、離れの自分部屋での食事なのだが、よくTVの
食べ物番組で「ほんとかよ~」と思うような量の料理が並んでいるが、



本当でした ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

美味しそうな料理が次から次へと運ばれてきて、
どう考えても食べきれないほどの品数!!またこれが美味い!!
 ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ
食べるのに集中しすぎて、写真を撮り忘れるほど(笑)
もちろん、余ったご飯はオニギリにしてもらい、夜食にした
ENDLESS LOVE STORY

食後は、部屋のお風呂に三人で入り、
ワーワーギャーギャーと楽しく過ごした


翌朝は、私一人早く目が覚めたので、一人朝風呂に
ε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆  |風呂|
部屋に戻り、涼んでいると朝食が運ばれてきたのだが、
これがまたなんとも(笑)
量的には適度かも知れないが、品数の多い事!
お昼のお弁当にしたい位だった ┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス
ENDLESS LOVE STORY

食後は、妻は大浴場の方へお風呂に行き、
私はというと荷物の片付けをして精算を済ませ、
風呂上りの妻と一緒に旅館を後にした
黒川温泉へ向う途中でGSに寄り、給油と洗車をしていると、
先程の旅館のオーナーが同じく給油に来たので
少しおしゃべりをしたのだが、とても感じの良い人だった


今回の田の原温泉の旅館「湯之迫」は、黒川温泉の手前で
あまり目立たない所だが、離れの造りやお風呂、料理、
料金のどれもがグー!! d[o´・ェ・`o]☆OK★[o´・ェ・`o]b
絶対にお勧めの旅館である事は、宿泊した私が保証します
旅館の方々もアットホームな接し方で、久々のヒットでした
当然来年の正月も、ここで1泊はするつもりです
あ! 予約しとかないと ∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク
ENDLESS LOVE STORY




≪次回予告≫
次回 ENDLESS LOVE STORY<第33章>
『黒川温泉街へ・・』
この物語に、終わりは無い・・・





ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:09:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

奥様サービスいいことです
■ももたろう様。
お早うございます。
奥様サービスに懸命ですが、いいことです。
私は黒川温泉近辺は知りません。
では、また。
sohya 様
何時もコメント有難う御座います。
旅は疲れますがいいものです。日本の旅のブログが書ける位は廻ってますが、妻とではないので書けませんので3人での旅を出来るだけして行こうと思っています。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いいなぁ~~♪ 
黒川温泉ほんと 行ってみたいんですよねぇ
maso♪のお友達も 毎年 風呂付離れ~ に泊まってくるんですがほんとムードもあって素敵だそうですねぇ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ジメジメのこの時期の体調も癒しに温泉行ってらっしゃるといいかもですね^^

っと 話は変わりますが
七夕の日に上海で 飛行機待機~な大騒ぎがあったそうですが? ほんとにUFO来てたんですか?
w( ̄Д ̄;)w 
anego~!様
何時もコメント有難う御座います。
上海ではニュースになってませんが、杭州では大騒ぎみたいですね~!
詳しくは記事を御覧くださいませ。音楽 新しくなりました。聞いてmaso♪
因みに(あじさい/青田典子さん)ですです。





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/507-bd795494
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
