== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 時事・雑学 ==

日本へ帰国!!

日本で仕事があり、昨日帰国したんだけど、
帰る日に限って上海はすごい雷雨!! (≧∇≦)
雷雨
私の乗る便は9:30出発(日本時間10:30)なので、
朝6時半には自宅を出ないと、朝のラッシュに巻き込まれます
すごい雷雨の中、なんとか空港に無事到着しました

私は東方航空のシルバーカードを持ってますので
チェックインは専用カウンターですぐに出来ます 
ヾ( ̄▽ ̄ )~スイー~( ̄▽ ̄)ゞスイー
SILVERカード
このカードはかなり便利です
中国どの空港でも、チケットはエコノミーでも
ビジネスカウンターでチェックイン出来ますし、
特別ラウンジも無料で使えます (≧▽≦◎)

ただ上海の浦東国際空港では、特別ラウンジが
私の搭乗口から離れていますので、歩くのが大変 (>_<)


ラウンジまで行き、さっと軽食を済ませて登場口に行くと
やはり霧のせいで出航が遅れるとの事! 毎度の事である
待機中

その後も何の連絡も無く待たされて、霧が晴れてきて
他の機は飛び始めたのに、なぜか搭乗開始しない (?_?)
カウンターまで聞きに行くと、困った顔して「機長がまだ未到着で・・・」
えっ? それも名古屋行きの機長と2人とも (`_´#) アホか!!
カウンタ

結局、2時間遅れの11:30に出航しました ( ̄▽ ̄;Aヤレヤレ
機内を見渡すと、乗客が15~6人程度しか乗っておらず、
本当にガラガラ状態でした、何じゃこりゃ?
(追記:日本は晴天で何の問題もなかった・・・)

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:21:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/51-a69d6b85
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
