== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 国際結婚 ==

ENDLESS LOVE STORY!! <第33章>

さぁ~て2日目、黒川温泉である ( ^ω^)/
ENDLESS LOVE STORY
本来の宿(奥の湯)のチェックインまで、まだまだ時間があったので、
とりあえず「ふれあい広場」に車を停めて、温泉街をぶらつくことにした
ENDLESS LOVE STORY

本来なら、黒川温泉に来た時は「温泉旅館 黒川荘」に泊まるのが常なのだが、
過去は過去として、今回は宿泊した事が無い所にした訳である
ENDLESS LOVE STORY


小さな街なのでゆっくり歩いても直ぐに終わってしまった
子供連れなので、立ち寄り湯や下手なお店に寄るのももままならず、
こ洒落たレストランで昼食をとることにし、車の方へと戻った
ENDLESS LOVE STORY

まだチェックインまで時間はあったのだが、少し早めでもOKかな?
と行って見る事にしたのだが、やっぱり早すぎたようで、
部屋の準備がまだらしく、ロビーで30分程待つことになったが、
待っている間にも、コーヒーやお菓子等を直ぐに持ってきてくれて
なかなかサービスが行き届いているようだ
とりあえず、待っている間にチェックインの手続きを行い、
お土産に持参した「母恵夢」をフロントに渡し、挨拶代りとした
ENDLESS LOVE STORY


準備が出来たという事なので、予約していた新館の風呂つきの
部屋に案内されたのだが、中々趣のある部屋である
ENDLESS LOVE STORY

少し休憩&荷物の整理をし、早速交替でお風呂(大浴場)に行く事に!
ここの大浴場は色々凝っていて、大満足である
十分堪能した後は部屋に戻り、私が子守、妻が大浴場へ
ENDLESS LOVE STORY

そして、妻が戻ってきて、夕食の時間となった
豪華な方の料理プランで予約していたのだけれど、
確かにそれなりには美味しかったのだが、
昨日の「湯之迫」の料理が強烈過ぎて、
今日の料理は宿泊料金を考えるとあまりパッとしなかった
結局沢山残してしまい、昨日同様余ったご飯は夜食(オニギリ)とした
ENDLESS LOVE STORY


食後は、また大浴場へ一風呂浴びに行ったのだが、ここで事件が!!
露天風呂のうちの一つ「洞窟風呂」から出ようとしたら、
若い女性が前を小さなタオルで軽く隠しているだけの姿で
一人こちらに歩いてくるではないか!
確かに、露天風呂の一部は混浴可能となっていたのだが、
私も(前も隠さず)普通に出ようとした所だったので、
そのままの状態でご対面~ キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ENDLESS LOVE STORY

以前にも確かここ黒川の「山みず木」だったと思うが、露天風呂(混浴)の所で
一人ゆったりとしていたら、女性専用の露天風呂の方から話し声が!
8人ほどの若い女性が、私が居るのを知ってか知らずか、
前も隠さずに入ってきて、一人ぼっちの私は出るに出られず
大変困った事がある(それにしても、混浴多いな(笑))
今回は、そそくさとその場を後にして部屋に戻り、部屋の
露天檜風呂の方に、ビール片手に入った私でした クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛
ENDLESS LOVE STORY


風呂からあがると、妻が「つまんな~い」と言い出したので、

「それなら、エステでもして来たら?」

「じゃあ、そうする」

と言うことになり、エステの予約を入れた
少し時間があったので、その間に妻はもう一度お風呂に大浴場の方へ
あがってそのまま新館のの真下にあるエステ&マッサージルームへ
直行したようなのだが、帰って来た途端、文句の雨霰!!
ENDLESS LOVE STORY

料金の割にはあまり上手ではなかったようなのだが、そらそうである
何を隠そう私自身、元々エステシャンなのだ!!
昔話になるが、メイクアップ、理・美容、エステに至るまで、
資格及び経営をやっていたのだから、
私の方が上手に決まっている (`・∀・´) えっへん!
それこそ今ではやってあげないが、付き合い初めの一緒に
住んでいた頃は、よくしてやってたなあ~って、
今書きながら思い出して、反省しきりである
近いうちにやってあげよ~っと!!
そんなこんなで、この日もやっと就寝となった


ENDLESS LOVE STORY
一夜明けて、朝~ |★★オハヨウ★★||* ̄- ̄*)ゞ
何故か朝食は部屋でではなく、本館のレストランまで
行かなくてはならず、支度をして向うことに
じゃらんの口コミにも文句を書いてやったのだが、
こんな高級旅館で朝食はレストラン(遠い><)、
しかもチェックアウトは朝10時とは!!
何を考えているのやら モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

ENDLESS LOVE STORY
食後のコーヒーを終え、妻は大浴場の方へ朝風呂に出かけた
私の方は朝早くに既に入っていたので、部屋の方へ!
帰る途中、昨夜降った雪が車に積もっており、従業員が
水をかけて除雪作業をしていた うむ。ごくろう♪(o ̄▽ ̄)ノ
妻も風呂からあがってきて、仕度も済んだので
チェックアウトをし、旅館を後にした

さあ次は由布院へ!! どうなることやら・・・
ENDLESS LOVE STORY


≪次回予告≫
次回 ENDLESS LOVE STORY<第34章>
『映画館ひとつない町、音楽ホールのない町、それは西の湯布院』
この物語に、終わりは無い・・・






ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:22:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ぷぷぷw このシチュエーションで
つまんな~~い・・・って言われたら そりゃもう正露丸一瓶丸ごと飲んでいただくしか??('_'?) って その若さはうらやましい限りですが^^;
ですよね~ そりゃ 恋人のマッサージに勝るエステはないのかもですしね ふふふ
そそそ させていただきなさいませ♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 
anego~!様
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ~♪
何時もコメント有難う御座います。いや~この時は、子守が大変でお疲れモードから出た言葉で本当につまらない訳じゃ~無かったんですよ~!最近日本人でも難しい、日本語検定1級合格者でありながら日本語の使い方が変なんです!本人の為に、一々注意&言い直すと、(貴方のせいよ~~!!)ですから~(汗)





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/511-1c25ed09
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
