== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 国際結婚 ==

ENDLESS LOVE STORY!! <第35章>

正月旅行も今日が最終日である!
ENDLESS LOVE STORY
昨夜の宿を追い立てられるように出て来たので、
そのまま予約していたアフリカンサファリ(九州自然動物公園)へ
ENDLESS LOVE STORY

あまりにも到着が早く、予約していたバスの時間まで
まだかなりあったのだが、早いバスに変更する事が
出来たので、バスに乗りいざ園内へ!!
ENDLESS LOVE STORY
私は何度か来た事があるのだが、妻と息子は
こんなに身近で動物達と触れ合うのは
もちろん初めてで、とても楽しそうだった・・・
だが、昨日に引き続き寒いのなんのって (o≧д≦o)
バスは金網仕様だから、この寒さはこたえる
ENDLESS LOVE STORY

ようやく一周して帰ってきたのだが、冷え切っていたのと
お腹も減ってきていたので、そそくさと軽食「ビーバーム」へ!
食事が済む頃には、身体も大分暖まったてきたので、
アフリカンサファリを後にし、次の地獄へ!!(笑)
ENDLESS LOVE STORY

サファリからだと別府の地獄は近いので、すぐに到着し、
山地獄の駐車場に車を停め、チケットを購入していざ出発
山地獄→鬼石坊主地獄→海地獄と順に廻ったのだが、
なんとも外国人の多い事!! しかも韓国人!!
それもそのはず、そこいらの案内板や看板には
ちゃんとハングル文字が書いてあるではないか!(笑)
ENDLESS LOVE STORY

この地獄めぐりは、何故か妻が一番行きたかった所で、
やっぱり珍しいのかな? 繁々とゆっくり見学していた
(当然のように案内人は私ですが・・・( -`Д´-;A))
そして車を移動させ、かまど地獄→鬼山地獄へ
ENDLESS LOVE STORY
ここは鰐が沢山おり、これだけいると餌代も
大変だろうと考えながら白池地獄へ
当然の事ながら、その間温泉タマゴや蒸し焼きプリンなど
ここの名産?品は全てクリア済みである(笑)
ENDLESS LOVE STORY

その後はまた車を移動して、血の池地獄へ
そしてラストが龍巻地獄である
ここは天然記念物にも指定されている間欠泉がある所だ、
ENDLESS LOVE STORY
待つ事15分ほど・・・ 勢い良く噴き上がった!!
他の見物客もず~と待っていたので、噴き上がった時は
キャーキャーワーワーと、うるさい×2 o(o・`з・´o)ノ
それまでのあの静けさは何?? みたいな!
妻も満足してくれたようで、嬉しそうだったが
大分お疲れさんのようだった
ENDLESS LOVE STORY

他にもマリーンパレス「うみたまご」や、「ラクテンチ」にも
行きたかったのだが、もうあまり時間が無い為
『また次回!!』と言う事で、フェリー乗り場へ
予約していたチケットを購入し、まだ時間があったので
軽い食事と名物「ふくや」の明太子を沢山お土産に購入し、フェリーに乗船した
ENDLESS LOVE STORY

またまた帰りも1等客室はガラガラ状態で、一部屋独占!!
さすがに私も疲れていたのかウトウトしていると、
急に腕に痛みが・・・?!
ENDLESS LOVE STORY
妻に何かで腕を抓られたらしく、「痕が残ったよ~」
と言うと、その痕の形が何と『ハートマーク!!』
大笑いしながらの楽しい旅は、これにて幕を閉じたのであった
ENDLESS LOVE STORY




ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 10:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
寒い・・・っていうのが 妙に うらやましく 拝見しましたがアチィ(;´д`)ゞ
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
Jrちゃんサファリ喜ばれたことでしょうね~♪
これから 家族でのこういうお出かけも益々増えますね d(⌒ー⌒)

( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ ってか?
このハート型は キスマークってやつじゃ~あ~~りませんかね? (/▽\)
だからぁ~~ 今は夏 暑過ぎるんですってばww ぷぷぷw
anego~!様
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
何時もコメント有難う御座います。
イエイエ、キスマークでなくて妻が立ち上がろうとした時私の腕の端っこを手で踏んずけたのでございまする!
しかし、厚いですね~来月2日より内モンゴルにて馬に乗って来ますよ~~!後日、ブログに載せますね~!
奥さんの「お里」へお帰りですか
■ももたろう様。
お早うございます。
若い奥さんを持つと気苦労も大変ですね。
ところでレスのコメントを拝見すると八月はじめから、奥さんの「お里」へお帰りですか。
どうぞ英気を養ってきてください。
では、また。
sohya 様
何時もコメント有難う御座います。
そうなんです、予定はもっと先だったのですが、大婆さんの体調が思わしくないので、馬鹿みたいにチケットの高いこの時期になりました。(泣)妻も、3年ビザもめでたく収得出来ましたので逆に家族を日本に訪問ビザで呼べると喜んでいます。妻と息子は2ヶ月、私は21日滞在予定です。
ももたろうさんへ!!
モンゴルに行かれるそうですが相撲王国で注目されていますが、都会もあるのですね^^
奥方理解も要しますので、日ごろは愛してくださいね~^^幸せな生活をご家族に感謝してください、「失礼」
皆様の絶大な人気を博しています。応援した甲斐があり自分もともに、感激しています。!楽しい報告をお待ちします。!3☆!
荒野鷹虎 様
お久し振りです!コメント&応援有難う御座います。
モンゴルと言っても、妻の実家は外モンゴルでは無く、内モンゴル(中国)の包頭です。断然、都会ですよ~!
今後共、宜しくお願い致します。






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/516-65c7eeb0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
