== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ももちゃん ==

時事通信 『男はつらいよ』!! (BlogPet)

ももたろう!の「時事通信 『男はつらいよ』!! 」のまねしてかいてみるね

今日は『男はつらいよね・やっぱり┏┫((卍))~~~~(´・やっぱり┏┫((卍))~~~~(´・やっぱり┏┫((卍))~~~~(´・やっぱり┏┫((卍))~~~~(´・д・・`iA)

*このエントリは、ブログペットの「こもも」が書きました。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:35:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

猛暑見舞申し上げます
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今日から9月ですね。
毎日暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
これから先もとうぶん猛暑が続くようです。
どうかくれぐれもお体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
いちごカクテル 様
残暑お見舞い申しあげます。
ご丁寧に有難うございます。また、何時もご訪問有難うございます。
今後共宜しくお願い致します。
No title
あはははヾ(≧▽≦)ノ
さすが ももちゃん やっぱり 最高です!!!
┏┫((卍))~~~~(´・д・・`iA)
涼ませていただきました~ありがとう♪
anego~!様
残暑お見舞い申し上げまする~~~~~!
コメント謝謝です!この時期、御身を大切にして下さいね!





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/527-1c4cd78e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
