== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 国際結婚 ==

ENDLESS LOVE STORY!! <第39章>

親族へのご挨拶も終わり、上海で何泊貸した後日本に無事帰国した
ENDLESS LOVE STORY
帰国後はゆっくりしながら、 旦_(-ω- ,,)マターリ
休日毎に近場ではあるが、いろいろな所に出掛けていた
道後温泉街に出かけてみると(私自身も久し振り)、
商店街や建物などがもの凄くきれいになっており、
何とスタジオジブリのお店まで出来ていた 。+゚+。aaaカジマ(゚Д゚ノ)ノ
ENDLESS LOVE STORY

それより驚いたのは、今年の正月に黒川温泉で見つけた
「何でも1000円」の店『夢蔵人』が、ここにもあるじゃないか?!
店の造りや品揃えもほぼ一緒で、黒川の時に松山の人に
お土産で沢山買ったのに・・・ ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
ENDLESS LOVE STORY



そんなこんなで月日は過ぎ、季節は春を迎えた頃、
うちの会社のグループで携帯ショップをやっている友人から

「僕の同級生に、密教の祈祷師さんが居るんやけど、
 ちょっと相談にのってやれんかな~?」

話によると、そこそこ霊能の力もあるらしく、
今までは個人でやっていたが、ちゃんと店とか構えて
本格的にやって行きたいそうなので、あってみる事にした

その霊能師(先生)はあった途端、

先生「あらぁ?これはキツイのが沢山憑いてますね」

私「え~!!」 ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
 
私「でも私は霊感が強い方だと思うし、憑いても振り切りますよ(笑)」

先生「はい、それは解ります。
   ですが、社長(私)は大丈夫でも、振り払ったのが家族で
   一番弱い者に飛んだら防ぎようが無いので、申し上げています」

私「確かに・・・、ではどうしたらいいですか?」

先生「社長のご自宅で、護摩祈祷を行いましょう」

私「はあ」

等々と話をし、後日祈祷を行ってもらう事になった

その後は仕事の話となったが、話を進めていくと
まずは小さくてもちゃんとしたお店を出そうとしている様子
またお店では、祈祷の他に今流行のパワーストーンや
仏像関連、お守り等も扱いたい(販売したい)との事
私自身も、少々興味がある分野だったので既に調べており、
チベットのパワーストーン「天珠」や仏師(石・木)等も
伝手があったので、そのあたりの取引提携や契約は
私が請け負うことになり、結局組織作りから運営まで
私がマネージメントする事になった



ENDLESS LOVE STORY
話も終わり、帰り道として石手川沿いを走ったのだが、
ふと見ると桜が満開ではないか!! ヮ(゚д゚)ォ!
思い立ったが吉日で、お花見会をする事に!
急いで準備をして(酒とか買い込み)、家族や社員らと
出かけたのだが、平日だというのに主な場所は人で一杯!!
少し移動すると空いている所があったので、そこに決定した
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ

ENDLESS LOVE STORY

友達など他にも色々声をかけたのだが、
さすがに平日の15時過ぎは勤務時間中なので
だ~れも来ないよぉ~ (´・ω・`)ショボンヌ
ENDLESS LOVE STORY

まぁ、妻にとっては桜の木の下での花見(酒)は経験無いと思い、
思いついただけだし、息子も勿論初めての桜の花なので、
これで良しにしようと思った(息子を入れて5人ほどだけど・・・)
ENDLESS LOVE STORY

2時間くらいで切り上げたのだが、楽しい一時を過ごす事ができた
*゜*。+**  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

ENDLESS LOVE STORY





ランキングに参加しています、あなたの清き1クリックを!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 10:28:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そそ?なんだか1000円ショップ今どこの観光地にもありますね?

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
奥様もJrちゃんも 初のお花見
素敵な桜の下で何よりでしたねぇ~♪
って この Jrちゃんの嬉しそうなお顔ヾ(>▽<)o ああ~この子は間違いなく桜の下でカンペーするの大好きになりますね^^ 
anego~!様
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
何時もコメント有難うございます。
やっと今年の春まで来ました~今後の展開もお楽しみに! 
No title
こんにちは。急激に秋の気配ですね。
…って、タローさんの記事はお花見
ですね(笑)。小宝貝、可愛いー。
歯もはえて、やんちゃな感じですね。

この土手のこの付近で、去年の秋に
銀杏とか紅葉の画像を撮った気がする
んですけどぉ…イイ感じの土手ですね。

祈祷師さんに、憑いてるって言われると
超気になるでしょー?で、やはり女性系
のでしょーか、分かる分かる(笑)。
うは様
今日は~!
コメント有難うございます。うは様も西安からご無事で何よりです。
何時か何処かでお会いしているかもですね~!(笑)また書きますが私何ぞは、死神が36体、生霊が24体、死霊等が42体も憑いているなんて言われましたから~~(汗)今後共、宜しくです!
かわいい!
ご無沙汰していま~す!
お子さん大きくなりましたね!
そしてかわいい!!
かなり萌えてしまいました~(*^^*)

道後温泉、石手川・・・いいですね~☆
ところで松山はそろそろ秋祭りですよね?
昔、提灯行列に参加するのがとても楽しみでした♪
提灯行列はまだやってるんですかねぇ。。。

huimei55 様
コメント有難うございます。お久し振りです。
先週、妻と息子は内モンゴルよりやっと帰国した所で、1歳2ヶ月になります。
松山出身の方なら写真で直ぐお分かりですね~提灯行列もやっていますよ~!
今後共、宜しくです。
かわいい息子さんですね
■ももたろう様。
お早うございます。
かわいい息子さんですね。
奥さんと息子さんが「やっと」お帰りの由。
騒動が起きないように仲良く、他の女の人に
目をやらないように。
急に涼しくなりましたね。
一日早いですが10月のごあいさつを置いておきます。 よろしく。
sohya 様
コメント&10月のご挨拶有難うございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。





        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/538-3a1096f6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
