== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 時事・雑学 ==

要注意!!

今回は、観光客(特に日本人)狙いの、道端売りの人についてです
豫園
この前、私の身内の観光案内をしている時もそうだったのですが、
豫園や他国からの観光客が多い観光地では、写真カタログを持った沢山の人達が
「ロレックスあるよ」とか「私友達、見るだけ」とか言って、声を掛けてきます
あまりにもしつこいので、私もよくけんかになりますが、
いらないと言っても、後をずっと着いて来て話しかけてきます
(まるで金魚のフン状態w)
ちょと前に公安の手入れが入ったので、堂々と売ってた露天とかも無くなり
居なくなって良くなったと思っていたのですが、
未だに色んな所で隠れて販売しているみたいです
コピー品

売っている物も、以前はかなり出来の良い物もありましたが、
最近販売している物は出来が悪過ぎるので、
もし声を掛けられても絶対買わない様にして下さい
あまりにもしつこければ、公安の人(制服で解ります)を探して
寄って行くだけ(話さなくても)で、金魚のフンさん達は
パッと蜘蛛の子を散らした様に居なくなります
こんな感じです

あとこれから行かれる方や、他の観光客の皆さんに申し上げたいのですが
日本ででもオークションなどを使えば、安く購入できるのですから
態々コピーを買う必要は無いと思います
品質は低下しているし規制も厳しくなっているので、
空港検査で見つかれば即廃棄ですし、宅配でも税関でOUTです
もう一度言いますが、コピー品は絶対に買わないで下さい!!

┃ テーマ:みんなに紹介したいこと ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:09:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/54-826c1791
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
