== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 上海 ==

上海のビッグエコー!!

昨日、連れと一緒にBIGECHO(中国語で必愛歌)に行ってきました看板
上海には、南京東路店と虹橋店(仙霞路)、五角場店(淞滬路)の3店舗ありますが、
南京東路店の方は、2年ぐらい前に余りにも従業員の態度が悪いので、
部屋の中が見るも無残な位暴れてしまった上に、フロントで責任者と
その原因を作った従業員にに大声で説教してからはいってません(笑)
南京東路店

今回は虹橋店の方に行ってみたのですが、やっぱりイラつく事ばかりでした
まず、1Fのエレベター近くに居る従業員は、お客(私)がエレベーターに乗って
ドアが閉まる頃に挨拶してくる、何の為にそこに居るのだろうか?? 
部屋に入り、途中でトイレに行くと従業員がトイレでタバコをOo。(・。・*)y-~~ プハー
しかも出る時には便器の中にポイ捨て ポイッ(/・・)/⌒-~~
それに何時も思うのだが、階段を上がった所に警備のおっさんが2人いて
タバコを吹かしながらジロジロこっちを見てくる (;¬_¬)
その上、何10分かに1回部屋を覗き込んで睨みつけて行く
ぶち切れそうである ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
虹橋店

帰りに精算をすると540元!?
連れが気づいてくれて、伝票を見せてみろ!って
どう考えても2人なのに、伝票が4人になってる?!
問いつめたら250元近くお金を戻して貰ったが、
その際もパソコンを見ているだけで謝りもしない
さすがに2時近くをまわっていたので暴れる気力も無かったですが、
連れ曰く「酔ってると気づかない人が多いけど、よくやられる」そうです
遊歌

結局の所、日本の企業の名前を付けていても、実際の運営は中国人!!
もっとちゃんとした教育をお願いしたいものです
まあ、これからは長寿路にあるUSENグループのやってる、
遊 歌』の方へ行くことにするので、別に良いですけどね ヾ(´▽`*;)ゝ"

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:22:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/71-14d2dd86
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
