== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 時事・雑学 ==

神舟 7号!!

昨日、中国の有人宇宙船「神舟7号」が打ち上げられました (^.^)><神舟7号
この1週間、TVではこの話題や、今迄人類の宇宙に対する挑戦の
軌跡ばかり放送していました、それも同じ番組を何度も何度も
昨日25日の午後9時10分(日本時間10時10分)に、
内モンゴル自治区の酒泉衛星発射センターから打ち上げられ、
楕円軌道に乗せることに成功したそうです オメデト(^_^)∠※PAN!
この打ち上げ式には、胡 錦濤主席も同席されていました
酒泉衛星発射センター

中国での有人宇宙飛行は、2005年10月以来3回目で、
今回は翟志剛・劉伯明・景海鵬の3人の宇宙飛行士が乗り組み、
初めて船外活動(宇宙遊泳)に挑戦するそうです ヽ(□)ノ
9月27日16時30分(日本時間17時30分)頃の予定で、
船外活動の時間は約40分、小型人工衛星の放出もあるそうです
全て順調に行けば、9月28日に帰還すると報じられています
打ち上げ

うってかわって今日は、その後の状況を報道するのかと思っていましたが、
昨日迄とそう変わらないのは何故? (・_・ )エ?
普通はその後の経過が知りたいはずなのに、こんな状況だと
報道規制か何かあったのではないかと思ってしまいますよね ┐( ̄ー ̄)┌
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:40:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/72-5e338117
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
