== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 重慶 ==

重慶旅行記 その2!!

前回の続きになります。

重慶の女の人は、中国三大美女のひとつに入るそうです。
こんな暑い所で?とは思いますが、
考えてみると上海のカラオケ屋のキレイな子は、
重慶や成都出身の子が多いです (゚ー゚)ナットク!
重慶の知人に連れられて、地元の人しか知らない秘密のお店に行きました( ̄∇ ̄)
H-045.jpg

日本では馴染みが少ないですが、花料理(花を食べる)のお店で、
本当にキレイな子ばかりが舞い踊るショー等もあり、さながら竜宮城のような気分でした。
重慶

重慶は、今、日本のバブル期と一緒で、分譲マンションの建築ラッシュです!!
Z-038.jpg

工事完了時には最初の5倍以上の価格がつくほど、破竹の勢いとなっています (゚▽゚)
0(ゼロ)金利の日本などより、断然面白いと思います
興味がおありでしたら、ぜひご連絡を・・・・(笑)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:56:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momotaroublog.blog39.fc2.com/tb.php/9-38b3a7f6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
